映画学メモ
日本ではまだイマイチ馴染みの薄い「映画学」なるものを、イギリスの大学から実際の映画学の授業に沿うかたちで紹介していきたいと思います。まー気楽にいきましょう。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
お友達の個展のお知らせ
今日の仙台は台風一過で昼間はスゲー暑かったですが、夜はとても涼しくて快適だったのでありました。なじみの喫茶店がお引越しをしたのでそのお引越し記念パーティーへ。外でお酒を飲むにはサイコーの夜でした。

さて、映画学には関係ない話なのですが、その喫茶店で働いているお友達がもうすぐ東京で絵の個展を開くので、そのお知らせをさせてくださいませ。

馬渡裕子さんという人で、今仙台でとても評価されている人です。独特の不思議な絵で、僕はとても好きなんです。個展「Dummy」が銀座の「Gallery銀座フォレスト」というギャラリーで9月19日月曜日から9月24日土曜日までの開催です。
Dummy DM


詳細につきましては、馬渡さんのホームページ「Kingdom」の「NEWS」をご覧ください。ギャラリーの地図も載っていますので。馬渡さんのホームページでは、過去の作品の画像を見ることもできます。今回の個展には出ていないのですが、
「メランコリック・キングダム」
g39-2.jpg


「Red」
g54-2.jpg

などは個人的にホントに好きな作品です。

仙台に住んでる方はちょっと東京まで出て行くのは難しいと思いますが、首都圏に住んでる方はぜひ足を運んでみてくださいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
