映画学メモ
日本ではまだイマイチ馴染みの薄い「映画学」なるものを、イギリスの大学から実際の映画学の授業に沿うかたちで紹介していきたいと思います。まー気楽にいきましょう。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
友達の展覧会
いきなりですが、今度東京で友達の展覧会があるのでちょっとお知らせしてもよろしいでしょーか。

仙台を拠点に活動しているカナダ人アーティストのSuzanne Squires(スザンヌ・スクワイアーズ)さんが今度銀座のSpace Kobo and Tomoというところで展覧会をするんですよー。
suzanne.jpg
展覧会「Mindscapes(マインドスケイプス)」
1月16日(月)から21日までで、時間は12.00-19.00(最終日は17.00)
とのことです。

スザンヌさんのホームページはこちら
Space Kobo and Tomoさんのホームページはこちら(地図あり)

彼女は絵を描いたり銀細工、ビーズ細工を作ったりしている人なんですが、どの作品にも、その作品を通して自分の心の中の静かな部分を覗き込むような感じがあって好きなんです。あと絵の表面に金箔を使ったり蝋の一種(?)を使ったりしてるのがあって、それがまた不思議な質感を出していて素敵です。

機会のある方は、ぜひぜひ足を運んでみてくださいませ。

コメント
この記事へのコメント
初書き込みしてやるずうぇーー!
あけましておめでとうございます。
生地とは全然関係ないのですが、元気?ちゃんと生きていますか?冬休みいかがお過ごしでしたか?またぷよぷよさせてね、聖子ちゃんはおらんけど・・。
2006/01/11(水) 01:48:49 | URL | ちび子 #-[ 編集]
スザンヌさんのホームページを少しだけ見たよ。
なんか不思議な絵だし、あったかいアクセサリーだね!

お久しぶりです。
元気にしてますか???(^-^)
2006/01/11(水) 12:13:36 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
>ちび子
おー久しぶりじゃないか。
日本で元気してた?
ぼちぼち帰ってくるのではないかね。
2006/01/12(木) 13:46:09 | URL | タカ@映画学メモの中に入ってる人 #6SWgxDAM[ 編集]
>ゆうこちゃん
おひさしぶり!
お蔭様で元気してます。
こんなBlog書いたりしてねぇ。

今年は神戸も寒いの?

スザンヌさんのホームページ見てくれてありがとー。そうそうアクセサリーなんかもすごく雰囲気いいよね。

ぜひまた遊びに来てくださいな。
2006/01/12(木) 13:54:49 | URL | タカ@映画学メモの中に入ってる #6SWgxDAM[ 編集]
姫系・ロマ系アイテムはリズリサ
リズリサの検索サイト。通販、リズリサドール、ワンピース、福袋、水着などリズリサに関する各種情報をお届けしています。 http://laxation.tallmadgetitans.com/
2008/11/13(木) 18:25:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スザンヌ・熊本県熊本市|時点=2006年|身長=165|体重=45|ジャンル=タレント|他の活動=中野腐女子シスターズ|}}スザンヌ(1986年10月28日 - )は、日本の女性タレント。熊本県熊本市出身。本名:山本紗衣(やまもと さえ)。ケイダッシュステージ所属。2006
2007/06/22(金) 09:30:12 | ゆうのblog
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
